PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

目指せ! 大人のイイ女☆

ライブチャットレモンのチャットレディ、MINAの日常独り言ブログです。


| - | | - | - |
今年の我が家のツリーはここ
去年も一人暮らしのくせして、おうちにツリーを飾ってたんだけど、今年もやっぱりどうしよう・・・と悩みながらも飾ってみたよ。

一緒に映ってやろうと欲張ったらこんな感じにw

でもね、ツリーを一人でだしてきて、一人で飾って、一人でしまう・・・・この行為に微妙な寂しさを感じてしまう。
このツリー高さは1メートル以上くらいあるから、結構大きいのよねぇ。傍に並んでるのは30センチのミニツリー。

今年の定位置は、ズバリココ。ベッドのお隣です。

サンタさん、どうか今年は、幸を運んできてください。
| - | 03:08 | comments(8) | trackbacks(138) |
不景気は嫌
実は失業してる自分。
今月は就活の月にしようと、いろいろ情報集めしてみたけど、やっぱり世の中は不景気らしい・・・・。
不景気なのは私だけ?? 
みんなボーナスでたのかなぁ?羨ましいよ〜。

「大卒以上、経験者優遇、年齢制限アリ、有資格者」

厳しいんだよな〜↑の言葉。
よくも悪くも、この一言で足踏みしてしまう自分。

声を大にして、いっときますが、雇わないと損するよ〜。
金の卵だよ!!!

ここで叫んでもしゃぁない、人事担当者にでも叫んどけ!!だね。

そして、いいのがあったなぁと思うと、
場所が遠いじゃん!!
年齢がダメじゃん!!
短期すぎるよ〜!

この繰り返しで、あっというまに月日がたっていく。
焦っても仕方ないけど、やっぱり男性選びと同じで妥協てのが嫌!! だから、売れ残るのw?

深呼吸  スーハー(-。-)y-゜゜゜ 
明日から、またがんばろ
| - | 05:17 | comments(0) | - |
MINA株ができたよ
じゃじゃ〜ん!!前から気になっていたけど、よくわからなかったチャトレードに登録しました。
バーチャルマネーを使って、遊べる株ゲームなんだけど、なんとチャットレディさん達が株になっているのだ!!!
でも、まだ登録したてで非上場株です。つまり上場前の新規公開株てわけ。
上場されれば、いいなぁ・・・・。
株主さんに誰かなってください。

それにしても、ここのサイトを考え付いた管理人さんてのはすごいなぁと関心。
チャットレディを株にするなんて、普通思いつかないもんね。

でもでも、これはあくまでもゲーム、チャットとは特に関係ないので興味のある方だけ覗いてくださいね。


| - | 06:09 | comments(0) | - |
ライブでゴーゴー チャットレディ募集
ライブチャットレモン
ライブチャットレモンへ
ライブチャットレモン チャットレディ募集
チャットレディ大募集へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS